44号の独り言

YouTubeでゲーム実況動画を投稿しています。

初投稿・自己紹介

初めまして。44号です。最近YouTubeでゲーム実況始めました。

今日は初めてのブログ記事ということで、ゲーム実況を始めた経緯について書いてみたいと思います。

 

元々ゲームは好きで、その延長線上で実況動画を観ることはよくありました(今でもあります)。普段からよく使っているのは3DSWiiUですが、それらのゲームを録画してPCに保存するためには特別な機材が必要ですので、自分でゲーム実況をすることは考えていませんでした。しかし、実況動画を出すことで、自分の知らないことを教えてくれる方、一緒に楽しんでくれる方、応援してくれる方など、沢山の人との交流ができるということを友人から熱く語られてしまい(笑)、とりあえずは特別機材もなく録画可能なPCゲームから実況を始めてみました。

実際始めてみてまだ日が浅いため、まだまだ視聴回数も伸び悩んでおりますが、これからも自分が楽しめる程度に頑張りたいと思います。もしよければチャンネル登録よろしくお願いします!